諸事情で閉鎖した「Transience」の管理人、桜のとりあえず近況。


by dai6ten

紅白勝てました。
ありがとうございます。
[PR]
# by dai6ten | 2006-01-13 10:39
いろいろと一区切りついたのでここの更新も遅くなります~。
それでは。


「雪」
しろい しろい ゆき

きれいな きれいな ゆき

そらから ひらひら

つかまえようと おいかけた

ひらひら ひらひら てのひらに

てのひらにのって

すぐにとけた

それでも そらから

ひらひら ひらひら

とけても とけても

そらから ひらひら

[PR]
# by dai6ten | 2006-01-11 23:13

毎日がエブリデイ

どうにか講習を乗り切る。

今日はPCでちょくちょくやってました~。

いろいろと、ね。


特に話題もないのであとはレスで。


レス!

>yuyaさん
初夢は確かにエロいのなんでしたが、これのおかげで初夢は正夢にならないことが証明されましたね。
小3の妹・・・。年齢の狙いどころが神ですね。
ボクも欲しい。

「ごめんなさい」
時間がない

忙しい

文が出てこない

全部全部

言い訳だった

だから心を込めてこう言おう

ごめんなさい

[PR]
# by dai6ten | 2006-01-10 20:01
しばらくしたらindexページも消すんでブックマークはこのブログにしておいてください。


講習きついっすわorz

やってられねぇorz

はぁ・・・

ため息が出ます。


そういえば初夢はエロい夢でした。



今年はいい年になりそうだ。

レス!

>デイ〆
じゃねーよ・・・じゃねーよ!!!!
最早よくわからん。
ボクっ娘はこの世が生み出した最高のあれだ。
あれなんだ。

まぁサイトも閉鎖だってするさ。いろいろあったんだからな。


「Oblivion」
私は何故ここにいる?

ワカラナイ

この憎しみは何?

ワカラナイ

目の前には私?

アナタハダレ?

何もかも忘れた

ワタシハダレ?

あなたは誰?

ワタシハナニ?

[PR]
# by dai6ten | 2006-01-10 10:20

ボクとボク。

ボクは「ボクっ娘」が大好きです。
いきなりですいません。
でも大好きなんです。
仕方がないと尾みます。
誤爆しました。
仕方がないと思います。
ボクっ娘かわいいですよね。
ほんと、かわいいわぁ。



レス!
>KOUSANさん
見つけちゃいましたかw
ドラッグしながらスクロールさせたらあっさり見つかりますねww

ホントに何もなかったら意味ないっすね。それはそれで面白いかも。



「桜 -Transience-」
咲き誇る 桜の花

なによりも美しく 咲き誇る花


それでもすぐに 散り逝く花

だからこそ 美しく咲く花


やっぱり 「儚い」

[PR]
# by dai6ten | 2006-01-09 20:52

と、いうわけで。

ども、なんでハーフマラソンって21.0975km走らないんですか?(挨拶
ここではボク、桜の近況を適当に。

あとなんか下にうざったい文あります。
マンネリ化防止です。防止しているのかどうかはわかりません。
考えるのも大変です。苦労します。
苦労した結果できるのは恥ずかしい文章。
やってられません。

なんというか「Transience」からは隠しページになってますが、
あるルートを通るとあっという間に辿り着きます。


今はとりあえず適当にDTX作ってます。

今日はこんなもんで。

それでは。


「ねがてぃぶ万歳」
目の前には澄んだ水

ひろい、ひろい、池

いつも君とここに来てたね

ボクの隣には君が

君の隣にはボクが

いつも一緒に

水面に写る月を眺めていたね

それでもボクはもう・・・

君と一緒には・・・
--------------------------
あなたはどこ?

どこにいってしまったの?

どうして私の目の前から

突然消えてしまうの?

そうだ、あそこに行こう

あなたと二人で月を見た

ひろい、ひろい、池

それでもあなたはいなかった

どうして?

うつむいて水面をみると

月は映っていなかった━━━━━

[PR]
# by dai6ten | 2006-01-09 17:46